ブログ

Blog

 FELT VR Advanced Ultegra Di2  試乗

未分類

FELTってどこの国のバイク?

現在は、アメリカ カリフォルニアのバイクです。

どんな位置づけのバイク?

レース用バイクの「FR」とグラベルバイクの「BREED CARBON」の間に位置するのが「VR」です。

ロードとグラベルの中間層のバイク。最近の言葉でいう「オールロード」というジャンルです。

タイヤ幅も32Cが標準で付いてきます。最大タイヤ幅は38Cまで履けます。

グラベルキングなどのタイヤを履けばグラベルも行けちゃいます!

乗り味は?

ざっくり言うと、「快速オールロードバイク

快速 → 巡行がめちゃ楽でした!

速度乗ってしまえば、サーーーっと進んでくれます。

結構レーシーな仕上がりです!

オールロード、エンデュランスという印象は無しです。

剛性感は、しっかりしてます!不快感は無しです。

Avgスピードを上げる走り方には良い印象のバイクです。

 

見た目は?簡単に

カッチョイイです!

完成車パッケージで、リムハイトも高いの装備。憧れている人も多いでしょう!

一体型ハンドルも装備してます!(個人的に一体型ハンドルが欲しくなってしまった。)

詳細は下記URLからチェック!

https://www.riteway-jp.com/bicycle/felt/product/vr-4-0-advanced-ultegra-di2/

 

気になる金額は

¥990,000(税込み)

決して安くはない金額ですが、パッケージ的には満足いく金額だと思います。

今週末まで店頭にありますので是非乗ってみてください!